休日だけども頑張った

今日もお疲れ様自分。

休日だけど、

朝は何時も通りの時間に起きて、

旦那様を見送って、

洗濯、掃除などのタスクを消化。

 

休日でも主婦って、実質休みじゃない。

たまーに、結婚していなかったら。

の独身生活を想像したりする。

 

それでもパートナーがいる事は

幸せだし楽しい😆

心強い😀

 

今日の休日もやる事やったら、

自由時間。

最近は今月に入ってから、

動画編集にチャレンジしてみる。

と目標を立てて見たので

早速某サイトでお勉強。

 

がしかし!

編集や動画作成などした事ないど素人

の私には

 

簡単に作れます!

10分で動画作れます!

 

の言葉は信用ならない。

と痛感しましたよ。

 

細かい事は言わぬが、これだけは言いたい!

 

スマホ1台で作れます。

と言っておきながら

お前たち、パソコンから作成してるやんけ!

スマホと言ってるなら

スマホで作らんかーい!

 

と、まー、こんな感じで

今日の休日は

簡単に〇〇の動画作れます。

も謳い文句を信じて、

結局は10時間費やしました。

 

はい。今日もお疲れ様自分。